SSブログ

防水シートカバー 続き・・・ [その他]

会社の健康診断で再検査必要(!?)だったため 本日休日に予定していた再検査行きだったけど 台風接近につき雨の中病院にいくのが面倒だったので朝から爆睡してたら ものの見事にコースが外れ バリバリの快晴になっていましたTT

しょうがないから雨続きで延期していたシートカバーの設置に取りかかる・・・

ノーマルのシートがコレ
防水シートカバー5.jpg
シートカバーを被せた状態
防水シートカバー6.jpg
(皺が寄っているのはご愛嬌^^;)

まだ前記のバンドをつけていないので乗り降りする度に カバーがずれてしまう
我がヴィッツには丁度いいサイズでした


ただ~し ウエットスーツ生地とのことだったので 特有のオイルというかゴム臭さが漂っている・・・

今度のウエットスーツ洗いのときに一緒に洗わねば XD

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。