SSブログ

恋焦がれて [その他]

なんやかんやで ちっとも潜りにいけない日が続いていましたが ついにまた憧れの海の底に舞い戻る日がやってきました



すっかり忘れている基本を記憶の底から引き上げるため このブログを読み返してみたりした訳ですが・・・


いや~ 我ながら恥ずかしいっ(´Д`;)ヾ

自分で書いた文章なのに 気持ちが舞い踊ったまま書いているのがモロバレです((((゜Д゜;))))


本当に自分で書いたのかも疑いたくなるほどの文章の迷走ぶり(え?自分らしい?)


出発の準備は整えたし ビデオの充電もOK!

あと数時間でタンクを背負う瞬間が来ると思うと また気持ちが飛んでいきそうです^^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。